ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びす次くんと一緒

こんにちは^^
お知らせです
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

さて、連休を「家」で満喫しているみ☆にゃんでございます。
ヒトが家にいるのはやっぱり嬉しいらしくビスタは超ご機嫌で、おシッポピンピン立てて歩いています(笑)
私も嬉しくてビスタの後ろを付いて歩いて、走って逃げられます( p_q)ぅぅ


壁]・) びす次・・。頑張って!
ぶんぶん




 壁]・) うふふ 暑くなっちゃったのね
ふー




あれ?
10分後




びす次くん、大丈夫?
しあわせ




見てる私も^^幸せです(〃∇〃) キャハ


やっぱり一番の親友はびす次クンだよ^^
仲良しなビスタとびす次にぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 15:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<親の心子知らず | ホーム | 普通の定義>>

コメント

そうなのです、僕ももっか置くところもないんです
(笑)でも1日中そっから動きたく内くらいの
チェア本気で欲しいです(笑)
こんばんわ!!
相変わらずの元気一杯なビスタ君ですね
寝るのと遊ぶのが仕事だから(笑)
かわゆいのーー!
応援ぽち!
  1. 2008/05/02(金) 19:08:07 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

あ~

あ~もう可愛すぎ・・・
ビスジ君が~~~(笑)

でも二人とも幸せそうで
よかった・・・
ビスジ君
びっちゃげてるわけじゃないんですよね・・・(笑)ぽち
  1. 2008/05/02(金) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おはようございます。(^^♪

おはようございます(●´∀`)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝。
今日は青空で暑くなりそうな様子の大阪です。

GWも紫外線が強いですから今日は紫外線対策を書きました。
男性の日焼け止めもよく売れているとか、お肌を大事にしましょう。

いつ見ても楽しそうな姿がおおいですね
癒されます、ありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
物価高騰も『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/03(土) 06:02:41 |
  2. URL |
  3. 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは。
ビス次君、今日もハードに遊んでますね^m^
↓すごいカッコ(爆
うちも穴あきタワーにすれば良かったなんて思ったのですが・・・
うちの子、たぶんみんなつまるわ(>_<)
  1. 2008/05/03(土) 11:23:39 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

下の記事にコメントを書いたつもりが送信してなかったみたい。ビスちゃんタワーの使い方凄いなー。
家の子たちにはない身体能力!!

一枚目の写真なんか、かわいすぎちゃってー。
お腹めちゃめちゃ触りたくなりますねー。
この姿勢ならガブされないですよねー。
  1. 2008/05/03(土) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんにちは

ビス次くんと遊ぶビスタくん・・・嬉しそう。
今日から旦那も休みです。トラコが主人の部屋で仰向けで寝ていました(笑)
ニャンの寝顔って見てるだけで幸せになりますね^^
  1. 2008/05/03(土) 14:13:37 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

可愛すぎる。。。
もうめちゃくちゃ可愛いです~。
ビスタくんとビス次くん。とっても仲良しなんですね。
まるで我が家のニャンズみたいになってる~。

※今日、1匹決まったの~♪ ありがとうです。
  1. 2008/05/03(土) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真のビス次くんの「ひー」にバカうけ!
びっくんもビス次くんも(?)いい表情してますね。
まくらになってしまうくらい
ビス次くんがすきなのね。

うちもみ☆にゃんさんのまねして、
ずいぶんいろんなお人形さんを出してみましたが、
どれも完全無視されました・・・
お人形という認識はきっと無いんでしょうね・・・
  1. 2008/05/04(日) 09:01:31 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

Kensuke 様
そうなんですよ~。
やっぱり、くつろぎチェアに座ってテレビやDVDなんかをみたいじゃないですか。
置く所がまず必要なんです。

ゆっき~様
(。・_・。)ノ
まだ(笑)びす次クンは無事です^^
どっちかって言うと危ないのは「きてちゃん」かと思われます(爆)

さくらPapa様
ビスタはいつも幸せそうです^^
そしてそれを見てるヒトが一番幸せかも^^
毎日毎日幸せです~。

あやぞっ様
まだまだ、つぶつぶクンならいけると思います^^
でも、詰まるのかしら?
もう少ししたら、ビスタも詰まるのか??う~ん^^;

さびかっぴ~様
(。・_・。)ノこのお腹だしチャンスには、必ずお腹もふもふしています^^
見逃しませんよ~。
でもね、ビスタもわざとお腹出して誘っているふしもあるんですよ^^;

きょう@きじたろう様
う~ん、お腹だしトラコちゃん,想像しただけでモフモフしたくなりますねぇ。
本当、見てるだけでついニコニコしちゃいます^^

ムサシママ様
やった~!良かったですねぇ。
ちょっぴり寂しい気もしますが、いい里親さんにかわいがってもらえたら、本当に安心ですよね^^
みんなそれぞれご縁のある優しいパパママのところへ行けるといいですね。

つんきんかあちゃん様
本当にビスタはびすじくんが大好きですよ^^
つんきんちゃん達は、仲良しな遊び相手が傍にいるから、動かない人形は相手にしないのでしょうね。
それはそれで、かなりうらやましいのです^^
  1. 2008/05/04(日) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

きゃっほ~~!

びっくんめっちゃ楽しそうじゃな~い♪
またややこしい遊び方して~!(笑)
でも「きゃっほ~!」状態の時はどんなアクロバットでもできちゃうのがにゃんこなのよね?
そうそう、で遊び疲れるとクールダウンしたままおやすみ~☆彡
びす次くんがなんとも羨ましいわ~。
だってつぶされながらも幸せそうよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/05/04(日) 15:54:45 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんばんわ。

やっぱりビスタ君の一番の親友(おもちゃ?)はビス次君なのですね。
枕にしてお眠りしているのがかわいいです(^^)

連休も終わりが近いですねー。
私は休みが長かったモンで休みボケしてます
うーん(-_-)

応援してでわまた~
  1. 2008/05/04(日) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/98-11830374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。