ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親の心子知らず

こんばんは
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
5にゃんのうちチャトラちゃんの一人は優しい家族ができたようです。うるうる( p_q よかった^^
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

実は、昨日の夜から「HEROES」シーズン1を見始めてしまいまして・・・^^;
気が付いたら、23話一気見してました( p_q)メガイタイ
連休とはいえこれでいいのか?み☆にゃん&ビスタ☆とーちゃんって感じです。
でも、おもしろかったなぁ・・・。
このまま、シーズン2も見ちゃうんだろうな・・・。
さて、そんなワタクシも「HEROES」見ながらビスタにちょっとしたものを作って見ました。



ねね!びっくん。こんなの作ってみたんだけど^^
いいもの



これね、びっくんがお昼寝するときの「あご枕」なんだ♪
あごまくら




どう?使ってみて?
いい!




ええっ?
きゃっほ



(/TДT)/あうぅ 
どうやら「枕」はきてちゃん達ぬいぐるみ族の仲間入りをしてしまったようです・・。
これでお昼寝する姿が見たかったのに(ノ_・、)
このあとしばらく「枕」は宙を舞っていました。


仲間入りの儀式は大切ですよ?
お昼寝はしそうも無いビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 23:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大人体験 | ホーム | びす次くんと一緒>>

コメント

一番乗りです!

さすがびっくん。
お昼寝枕もおもちゃになってしまうのね。

うちなんて、100均(またまた)で買った
キャットニップ入りの枕、
においも嗅がず、まったく無視でした・・・

一応、ベットに入れはしたものの、
枕にも使ってくれず、いつのまにか
落ちてる・・・

100均で良かったんだよと自分を慰める私なのでした・・・(泣)
  1. 2008/05/05(月) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
あらら~びっくん、ハッスルしまくりですね♪
にゃんこってほんとに軟体動物ですよね~
上半身と下半身がねじれまくり!!(~o~)
あんなカッコしときながらお顔は真剣!
面白すぎです~♪
  1. 2008/05/05(月) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
1枚目の写真にはおもわず・・
ふきだしました!
すごいあらわな格好・・・
大切なところも丸見え!(笑)
あご枕を使ってのポーズはまるで
サッカー選手(手を使ってるけど)のよう
かっこいい・・・ビスくんに応援2!!
  1. 2008/05/05(月) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
あららぁ@@今日も見事なわっか抜けですねぇ。
あご枕^m^おもちゃになってしまいましたね。
  1. 2008/05/05(月) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんハシャイでますね。
枕ではなくおもちゃになってしまったんですね^^;
我が家の猫たちはみんなあご乗せさんです。
トラコのあご乗せ率が一番高く、あご乗せしていない時は仰向けで寝てます。
野良時代の警戒心のかけらもありません^^;
  1. 2008/05/05(月) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは

マクラも
儀式をうけたので
その後
「本当の?」マクラとして
役に立つ時がくるかも???

それまでは
まだ宙を舞ってるのかな・・・(笑)ぽち
  1. 2008/05/05(月) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメント感謝です^^

つんきんかあちゃん様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
一番乗りありがとうございます!^^
うちも、100均様には大変お世話になっています。
ビスタのお水入れとか、マットとか100均様グッズ満載です。
本当に良かれと思う親心は全て裏目に出ますね^^;
猫心は難しいです^^;

あっぴ様
お久しぶりです~^^
ほんと、ねじくれていますよね(笑)
苦しくないのかしら?み☆にゃんがやったら確実に「ぎっくり」しています(哀

kensuke様
本当に「おちり丸出し」です(。-_-。)
サッカーと言うより「バスケット」のようでした^^;
枕が飛び回っていましたよ^^

あやぞっ様
イリュージョンと名前をつけて「おちり丸出し」をごまかして見ようかしらと考えています^^;
まくら一つでも、想像通りには、使ってもらえませんねぇ

きょう@きじたろう様
きじさんたちなら、「あご枕」として使ってくれそうですね^^
もう、ビスタは「おもちゃ」扱いなので寝ている頭に差し込んでも目を覚まして遊び始めてしまいます(悲)

ゆっき~様
そうですねぇ。
淡い期待を胸に、宙を飛ばずに「枕」になれる日を、待ち続けます(遠い目
  1. 2008/05/05(月) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あご枕?可愛い~♪

お手製あご枕かぁ?いいなぁ!
以前は手作り好きな私だったのに最近はすっかり億劫になっちゃってます。
み☆にゃんさんの愛情たっぷりのあご枕も、びっくんにかかったらサッカーボール状態だね(笑)
それにしてもびっくんのスタート地点はタワーの上で、穴から飛び込み状態で遊びが始まるのね?
んもう、そのおちりの可愛いことぉ♪
今度はななちゃんも一緒に遊んであげてね!
(私もこれコメントしたつもりだったのよ~)
  1. 2008/05/07(水) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/99-f82d1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

