ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのお説教

本当に久々の更新でございます^^;
ちょっと仕事がぎうぎうで家に帰ってPCを立ち上げる気力も残っておらず・・・と、言うのが言い訳でございます。
いや、頑張れば更新も出来たはずなんですが、ちょっと頑張り切れませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
取りあえず、やらなければいけないことも一段落したので、又とろとろ更新いたします。
超マイペースで申し訳ありません。
こんなブログでもよろしかったら時々覗いてやってくださいませ^^



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコしゃきん





ぺこ





がぶがぶがぶ





んね?


ご・・・・、ごめんなさい!



ぼくが、きつ~く叱っておきましたから
お説教が厳しいビスタにポチポチ応援くださると嬉しいです。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 19:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リバイバルヒット ~その後

こんばんは
今日は、久々に東京駅に行って迷子になりそうになったみ☆にゃんです。
広すぎる駅は嫌いさ!
でも、駅構内にお店が一杯ですね。(ユニクロまであった!)
仕事で行ったのに、思わず買い物しそうになっちゃいました。

さて「続く」などと引っ張ったくせに、なかなか続かなくてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いや。。大体,皆様の予想通りなんですけどね^^;



壁]^^;)
あそぼ




びっくん、お手柔らかにね?
ささ




あーあ、びす次くん、ぐったりだよ?
はろー




ん?それは、無理なんじゃ?
あれれ




|ω・`)プッ♪
がーん



確かに、ビスタ☆とーちゃんが作ってくれて時には余裕の出入りだったんですが・・・^^;
まぁ、それだけビスタが大きくなったんですよね。
びっくん、今度ナナに齧ってもらって穴を拡大しようね^^



おちりが!おちりが~!
ショックが大きかったビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 21:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

リバイバルヒット

こんばんは
気がついたら、一週間も更新していませんでした( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
でも、おとなしくPCも触らなかったおかげで腰と背中と肩の痛みは、随分楽になってまいりました^^
皆様、暖かい励ましをありがとうございました。
PCもやっと立ち上げられられるようになりましたので、又少しづつUPしていこうと思っています^^

さて、ビスタがもう少し小さかった頃ビスタ☆とーちゃんが「飛び出すビスタハウス」を作成して遊んでいたんですが、最近突然のリバイバルヒットをしてます。
小さい頃はジャンプして飛び出せたんですが、今は一杯一杯です。



(お!びす次くんがたそがれてる^^)
ぼー




(あら?びっくんも来たのね?)
たのしい




(なんだか、ヤバそうな予感・・)
ちょいちょい




(・・・・ものすごいやる気だ・・)
わくわく



やる気満々のビスタと、嫌な予感たっぷりのびす次・・・・・・・・。
                                                   続く!


banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土) 23:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
前のページ 次のページ

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

